みなさんおはようございます。m(u_u)m 休日はたいてい二度寝するzeroです。まだ寝起きなので

(@ ̄ρ ̄@)zzzzこんな感じでございます。


色々な方からコメントをもらい脱三日坊主をでき大変恐縮でございます。これからもサボらず必ず更新いたしますのでもし!もしですよ!もしサボっていたらすぐに渇を入れてください。基本的には他力本願です( ̄ー ̄;



本日は晴れ晴れ親子の頭の中も晴れの今朝の行動からご紹介していきます。


気持ちい朝、二人で外にそしたら サクラが・・・・チューリップが綺麗に咲き始めていましたチューリップ赤


お~~~~咲いたニコニコ ん?何を? 首かしげておられますはてなマーク 


ねぇお歌って あか しろ きいろぉ音譜だよねぇはてなマーク


そだよはてなマーク


あか しろ みどり だよあせる きいろないよあせる


目


だってさ ここがあか ここしろ ここみどりじゃんプンプン 花のお姉さんちゃんとあか しろ きいろになるっていたよプンプン ほんとだよプンプン うそじゃないよプンプン


いやいやうそとかじゃなくて( ̄Д ̄;;そりゃあんた(゜д゜;)

どうしましょ ここで 本当のことを言うべきか ほんとだねぇと言うべきか(((( ;°Д°))))


ちなみに言ってることはあってます(^▽^;) こんな感じに咲いてますから



zeroの子育て奮闘記-090320_152843.jpg
さ~く~ら~音譜が間違えに気づいたチューリップです。



た・たしかにまだ赤じゃないが(-。-;)


他の咲いてない二本はきにならないのか(((( ;°Д°))))


みなさん人事じゃございませんよ!あと十年もするとこのような珍獣が日本をしょってたつのです(><;)




ちなみに本日はこの後に凧をつくると只今もくもくと製作中です。


・・・・・・・凧?


,