今日は息子さん学校が卒業式のため1年生は自宅学習!  え? 自宅学習? するわけないですねぇあせる


まぁ一日、だらだらとすごしておりました。いつものようにガンダムさんで。

そして気持ちよさそうにノリノリで歌うんですよ汗


みなさんガンダムの歌知ってます?


燃えあが~れ音譜燃えあが~れ音譜燃えあが~れ~ガンダム音譜


なんですけどね、息子さんに何回も教えてるんですけどねど~~~~~~しても






盛りあが~れ音譜盛りあが~れ音譜盛りあが~れ~ガンダム音譜


ガンダムが宴会始めちゃうんですよ!?そりゃガンダムが宴会してるとこ見りゃテンションもあがりますけどね!!


大事ですよ!町は破壊されつくしますよ!ガンダム宴会中に悪さしたら留置所じゃ入んないんですよ!!


ね!おかしいでしょ宴会しちゃったら!?

ん?なにやら始めたぞ?かぼちゃの宝箱もってきたo(・_・= ・_・)o


zeroの子育て奮闘記-DVC00005.jpg
並べてるぞ?真剣にφ(.. )


おやおや?な~るほどキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





まずは赤コーナーおじさん世代アニヲタのカリスマ


ん~~~~~~ガ~~~ン~~~ダ~~ム~~~~!!!!!!!!


zeroの子育て奮闘記-DVC00003.jpg
お~とアッガイが先頭にたってモンスター軍を迎え撃ちます!








青コ~ナ~おじさん世代ゲーヲタのカリスマ


ド・ド・ド~ラ~ク~エ~モ~~~~~~ンスタ~~~~~!!!!!!!!!


zeroの子育て奮闘記-DVC00004.jpg


お~っと ボストロール舌をだしてガンダムを挑発!




はじまった(((( ;°Д°))))


これやると後片付けが面倒臭いんだよね~~~( ̄_ ̄ i)


特にドラクエ軍団・・・・・キメラを踏むと足から赤い放送できないものが(TωT)


なぁんていいながらドラクエ軍団を率いるのはわ・た・し(●´ω`●)ゞ


高田モンスター軍 総帥みたいに ガンダム出てこいや~ヾ(。`Д´。)ノ もう止まりません。


人間も含めての戦いになりました。。(;°皿°)


意外とストレス発散になりますよ(;´▽`A``

叫び全てはこの商品で始まった。


zeroの子育て奮闘記-090204_120940.jpg
生キャラメル


以前にも一度、手にいれたのですがそのときは運悪く親戚と息子さんの胃のなかにショック!


今度こそ!!食べる!!私の闘志が燃えておりましたメラメラ

!?やはりきた食べ物にやたらとカンが働く平成の哺乳類!!息子さんパンチ!


しかしいつもと様子が違う。なんも言ってこないはてなマークとゆうことははてなマーク


恐る恐る開封(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり叫び


ふ・ふ・ふたつしかない叫び


お・お・俺はなんの為に仕事をしてるんだぁドンッ


今年の抱負はじぇんとるまぁんなので冷静に


「も・も・もしもし息子さん?この中身は?」


「なに?パパのぶんニコニコ


「ですよねぇむかっ


「パパ言ったじゃん!冷蔵庫の中身はどんどん食べろってにひひ


こいつ確信犯だ爆弾


「何故二つ?普通は7:3だろ?パパ7、お前3」


「パパ言ったじゃん!食べられる奴が悪いって!とろとろしてる奴が悪いって!」


じぇんとるまぁんは1分しか地球では戦えないドンッ


「これめったに手にはいんないんだぞぉ!これ買うためにわざわざおばさん連中の中に混ざってならんだんだぞぉ!それを食べたなぁ!」


「それじゃ先に食べればよかったじゃん!」


「楽しみは後って篤姫もいってんだよ!」・・・・・・うちの小僧さん大河ドラマの篤姫をみて篤姫が偉い人と思ってる


「う~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


「まったくもう、楽しみにしてたのにぃ。ほれ一個あげる」


「うん(TωT)」


「うまいなぁ(=⌒▽⌒=)」


「うん、おいしいからいっぱい食べた・・・あっ( ̄□ ̄;)」


「はいはい(T▽T;)」









一個しか食べれませんでしたがほんとに口の中でとろけました((((((ノ゚⊿゚)ノ


タマラヌス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚