あしたは特別すぺしゃるでぇい音譜いちねんいちどのちゃんすぅ音譜


こんにちはチョコレートをもう何年ももらってない くになまzeroです。




昨日と今日と店舗のディスプレイ用のテーブルと椅子の搬入に現場にいってました(≡^∇^≡)




仕事するzeroに萌え~~~~~~~~~(///∇//)





今回のテーブルはなんてことはなかったのですが、椅子に色々と注文がありまして( ̄Д ̄;;




ディスプレイ用だから重くて動かないように。



立体感がでるように



近未来的に現実的に( ̄_ ̄ i)




なんじゃそれ汗



まぁしょうがないですねぇ最近仕事あまりないから汗





結構悩んで珍しく2週間位考えました。汗ブログ書きながらもちゃんと仕事してますよ(;´▽`A``





んでもってできた椅子がこれです。












zeroの子育て奮闘記-DVC00109.jpg




普通脚はパイプ(中が空洞)使うんですがこれは要望に応える為に角棒汗








普通の家だと重くて動かしたくないですよね汗









まぁお客がそう注文したんだからしょうがないですけどね汗









んでもって店内に持ち込みテーブルと椅子を並べて一応チェックするフリ汗









ぐる~んと周りを一周したその時ビックリマーク










ガツッ!?







脱力 悶絶 絶叫 全部きましたダウン







ひ・ひ・膝が!?左矢印読めるかドロンジョ?ひざって読むんだぞ(///∇//)























zeroの子育て奮闘記-DVC00110.jpg


写真だとわからないでしょうがこぶになってます(T▽T;)




近未来的で現実的な椅子はとってもでんじゃらすです(T▽T;)



自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中
おはょぅございます!

昨日から午前中は現場にいってるzeroでぇす(^O^)/


昨日から仕事しちゃったから雨が降りましたね!私のせいです(≧▽≦)


でも今日は天気も免疫できて晴れたからいいでしょ(≧▽≦)雨の次の日の晴れが大好きです(#^.^#)


さてちょうどブログネタに自分の短所があったので今日はこれでブログはじまります!手抜きじゃないですよ!


短小を手抜き ハァハア(´Д`)



朝からすいませんm(__)m



私の短所?


頭が良すぎる?

真面目すぎる?

仕事しすぎる?

以上!頭は正常!







まぁ短所なんてうまくやれば長所にできるから気にする事なんかまったくありませ~んo(^-^)o


ちなみに剣道で指導してる時よく子供達に今の言葉を言ってます。(-.-;)

こんばんは 画家になるのは無理と確信したzeroです。m(_ _ )m



絵の評価有難うございまぁすm(_ _ )m 



でですね 私、息子の似顔絵を必死で書いたんですが汗



実は汗





まったく似てないんですよあせる ただ息子のイメージはあんな感じですあせる




まぁ似てなくても書いてて意外と楽しかったからOKにしてください(///∇//)







息子に絵を見せたら誰?って言われちゃいましたぁ(///∇//)






とりあえずブレーンバスター喰らわせてあげました(///∇//)







んでね私たち親子 二人で負けず嫌いなんで絵を見せたら息子のスイッチがショートしたみたいでドンッ






落書きノートに一所懸命なにやら書いてました( ̄_ ̄ i)






んで30分かけたのがこの絵です。





zeroの子育て奮闘記-DVC00107.jpg


字を間違えるなよ(;´▽`A``




え~ここからは難しい漢字が増えます汗



理由は息子さんこれ見ます汗




皆様お願いでございます!誉めてやって下さい!




後が面倒です!