言わないでぇ音譜言わないでぇ音譜さよならは間違いだよぉ音譜なにもわからないどぅし音譜こんなぁ日もぉあるよぉ音譜



こんにちは ピカルGENJIのzeroです。 ガラスの十代汗記憶から薄れてきました(-"-;A







え~今すごく眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz え?いつもだろ?ですよねぇ(///∇//)でもね今日はほとんど寝てないんですよヽ(;´Д`)ノ




理由はね、私の希少なアメンバーさんのあゆママさん。





あんな激しい夜は初めて(●´ω`●)ゞ     


 ごめんなさいm(_ _ )m





絵です!ぴくちゃぁあです!似顔絵です!英語だと・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;




つー ないとばたふらい ぴくちゃぁあ(///∇//) この ないとばたふらい を解読した人は天才です(((( ;°Д°))))






んでね あゆママの絵がめちゃくちゃうまいんですよ!



許せませんヾ(▼ヘ▼;) 負けず嫌いなzeroがんばりましたメラメラ 




!?絵の心を知りません汗



しかも昔から私が書く似顔絵は笑点のオープニングにでる絵わかります?




なんともいえない絵汗あれになっちゃうんです(T▽T;)




私基本的に鉛筆は使いません( ̄ー ̄;下書きありません( ̄ー ̄;一発勝負の絵の具で勝負です若干ピコ使います汗




あゆママのように繊細さがないです汗りあるてぃもないです汗結論私は常にふざけてる(///∇//)





つうことであゆママこんど私たち親子を整形して書いて!!





ちゃっちゃら ちゃららら ちゃんちゃん音譜 ちゃっちゃら ちゃららら ちゃんちゃん音譜

















zeroの子育て奮闘記-DVC00105.jpg


お~い やまだく~ん ドロンジョさんの服 全部とっちゃってぇ~~(///∇//)



はぁい でも放送禁止ですよぉ(///∇//)付いてますから(///∇//)




え~お後がよろしいようで、ここいらで本日の笑点はお開きでございますm(u_u)m

ぜんぜんぜんまい音譜まわるかぎりぃ音譜この世をうんと楽しもう音譜




秘笑 だんご剣!! ぜんまいざむらいzeroです。






ご愛読してもらった 公園でおおはしゃぎ略して!公ぎシリーズ 番外編です。






公園には色々な方がいらっしゃいます。家族連れ、カップル、不倫関係さまざまです≧(´▽`)≦







それでですね今回は家族連れのお話です。






日曜日に息子と仲良く公園でサバイバル生活をしていたのですが、母親と自転車に乗った幼児(年中位)とじぃじの1組がおりました。






その幼児がまぁ自由なお子様で自転車で砂場に入るは滑り台に自転車を乗せようとするはでまぁ自由( ̄_ ̄ i)








そりゃもちろん他にも小さい子はいるから、怒られますよねぇ。んでね小さい子の顔にモロ!自転車のタイヤから巻き上がった砂が!小さい子のお母さんも駄目でしょ!と怒ったんですよね。そしたらその幼児のおかあさんが









ほら!言ったでしょ!自転車で公園に入ったら怒られるって!










はい?あなたは馬鹿?まずは小さい子にあなたが謝るべきでしょうが?しかも座って足組んだまま?


馬鹿すぎる( ̄Д ̄;; 関わりたくねぇ( ̄Д ̄;;










このとき私の怒りゲージ70% 私大人になりました(///∇//)








その後は幼児も自転車を置いて砂場で遊んでました。が!!






今度は各家庭で用意した砂場用の玩具をなにも言わずに使いそのうちの一つを破壊((o(-゛-;)







母親が一言






あんたどんな遊び方してんだね!頭悪いんじゃないの!






またもや座ったまんま( ̄Д ̄;;






壊された子は呆然。その子の親も呆れた顔で撤収( ̄Д ̄;;







怒りゲージ95% 私かなり大人になりました。( ̄^ ̄)






その時歴史が動いた!?すいませんm(u_u)m








ん?息子が?ん?








私より先に息子が切れた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








小さい子のものを捕ったら駄目なんだよプンプン俺が小さいとき捕ったらパパ凄い怒ったんだからプンプン壊したら謝るんだよプンプン






なんか恥ずかしいがよく言ったo(;△;)o偉いぞ息子グッド!帰りにうまい棒二本買っちゃる。゚(T^T)゚。







したら幼児ふて腐れて別の場所に汗したら息子さん砂場のお母さんたちのヒーローにΣ(゚д゚;)







ぼく偉いねぇビックリマークパパが教えてくれたんだねぇニコニコ







うんニコニコパパがお友達と小さい子には叩いちゃ駄目っていってるよニコニコでもねおっきいお兄ちゃんが悪いことしたら叩いていいって言ったニコニコ








馬鹿(T▽T;)そこは言うな(T▽T;) あとそこでパパを紹介しろ(`Δ´)何故こうゆう時は俺を呼ばないヽ(`Д´)ノ








まぁいいや この間に私の怒りゲージが30%に(-"-;A








少し休憩汗座るとこはっと汗まじかよ汗バカかぁちゃんとじいさんの近くかよ汗まぁしょうがねな汗








はぁ疲れた汗  休んでたらその馬鹿かぁちゃんとじいさん会話がモロに聞こえてくる汗








あの子さぁほんと誰ににたんだかねぇ汗






顔はお前だよなぁ






でもさぁあの子凄い性格悪いじゃん、昨日さぁガハハ本舗(近所の会社がワハハ本舗をパクッて)のイベントあってさぁ丁度ね片付けしてたのぉビックリマーク








そんであの子さぁ勝手にその片付けてる台の上に乗ってたの、したらスタッフの人がさぁ かわいいとか言ってんの!したらあの子いい気になって笑顔作っちゃてさぁ!そしたら余計スタッフのひとがかわいがっちゃてさぁ!






ほんとあの子の性格悪いの教えてあげようかと思っちゃたよ!








私 かなり イライラして聞いてました( ̄Д ̄;;






怒りゲージ再び95%( ̄^ ̄)





もう休憩やめよ汗





ん?あの幼児またやってるよ汗今度は水道の蛇口を全部全開汗






したらじいさん気づいて馬鹿かあちゃんに






おい水だしてるぞ




え~いいじゃん別に、うちが払うわけじゃないから





もう無理ドンッ怒りゲージMAXクラッカー







もう関係ねぇ我慢しねぇヾ(。`Д´。)ノ






説教しちゃる(-""-;)ん?このじいさん汗








おいじいさんと馬鹿おやぁ!








実はこのじいさん昔うちの裏に住んでたじいさんだった。








おぉzeroくんじゃん!久しぶりだねぇ!






久しぶりじゃねぇよむかっさっきから黙ってっ聞いてりゃむかっ水道代がかからねぇだぁむかっ






いやいや冗談だよぉあせるなっすぐやめさせるから! なっ落ち着いて!あせるそれにほら丁度帰る時間だからあせる






んじゃ迷惑かけた子に全部謝ってから帰れむかっ






しばらくして本当に帰っていった馬鹿親子汗






したらさっき玩具を壊された子のお父さんがお礼にきてくれた汗






なんか良いことをしたのか悪いことをしたのかわからなかったがその後の追いかっけこで全てを忘れたからヨシとした(@ ̄Д ̄@;)








以上 公園でおおはしゃぎ 番外編でした。










理不尽なことが嫌いな理不尽大王zeroでした(///∇//)

タッチ音譜タッチ音譜胸にタッチ音譜 アハ~ン(;´Д`)


岩崎zeroです。m(_ _ )m


ちょっとあだち充で攻めてみました( ̄_ ̄ i)







え~なんだっけ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







あっ!昨日の続きですね!これふざけてると思うでしょ?マジで一瞬忘れてました( ̄_ ̄ i)





え~最初は、え~待ってください、今、マジで調べてますから、え~~~~~~~~~~~。



芝生でゴーあせる




はい、この公園のメインの遊び場所がね芝生なんですがね、芝生が坂一面に広がってましてね、ここで子供達がソリとかダンボールを引いて遊ぶんですよ!



息子さんも大好きでよくやるんですが、ソリの上に立って滑るとか無謀なこと大好きなんですがね、今回は更に体を張った遊びに挑戦してました。




すっごく暑い日にわざわざ自分でパーカーを選んだ理由がこれでわかりました( ̄ー ̄;




zeroの子育て奮闘記-DVC00103.jpg

はい(;´▽`A`` ちゃんとフードをかぶりズボンの中に服をいれ計画通り転がってました。( ̄Д ̄;;



この写真だとわからないでしょうがここ結構高くて急です。かなりの勢いで周ってましたよ(°д°;)




最後は植木につっこんでケタケタ笑ってましたが(゚_゚i)






良い子はまねしないでね(;^ω^A  酔い子は好きにやってください(///∇//) ウマイ








で、ここまででウォーミングアップ終了~~~~~~~。(;°皿°)






すでに私は息が上がってましたが、お約束の遊具で鬼ごっこをやらねばヽ( )`ε´( )ノ






その前に一服゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○





ついでに今回、戦いが行われる決戦場所がこちら



zeroの子育て奮闘記-DVC00098.jpg

なかなかヘビーな戦いになりそうだぜぇ゚゚゚゚゚-y(`Д´)





ってすいません遠くてよく解りませんよね、園内禁煙にご協力くださいm(u_u)m







ここで 一つ問題が!(´Д`;)






私たち親子二人ともサンダルでした( ̄Д ̄;;






サンダルでのアスレチックのご使用はおやめ下さいm(u_u)m






が!私たち親子は そんなのまったく関係ありません(///∇//)







ジャンケンしていつものように私負け(T▽T;) はい!スタート!







よくある光景でしょ?親子で追いかけっこ(`∀´)でもね 本気でうちの場合マジなんですよ(≧▽≦)






負けたやつが悪いルール発動:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)






サンダルのことを計算にいれ 網のところに追い込む頭脳作戦(。-人-。)俺様天才(///∇//)コメントに変態書いちゃだめよ(T▽T;)





そして見事に捕獲ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ














zeroの子育て奮闘記-DVC00100.jpg



顔面強打しながらもケタケタ笑い続けた危ない息子( ̄Д ̄;;




任務終了(。-人-。)







ね!予告通りほのぼのブログでしょ(●´ω`●)ゞ













次回予告!!




公園でおおはしゃぎ 番外編!


この親はなんだぁ(`(エ)´)ノ_彡


文章のみ!



ご期待くださいm(u_u)m