あしたは特別すぺしゃるでぇい
いちねんいちどのちゃんすぅ![]()
こんにちはチョコレートをもう何年ももらってない くになまzeroです。
昨日と今日と店舗のディスプレイ用のテーブルと椅子の搬入に現場にいってました(≡^∇^≡)
仕事するzeroに萌え~~~~~~~~~(///∇//)
今回のテーブルはなんてことはなかったのですが、椅子に色々と注文がありまして( ̄Д ̄;;
ディスプレイ用だから重くて動かないように。
立体感がでるように
近未来的に現実的に( ̄_ ̄ i)
なんじゃそれ![]()
まぁしょうがないですねぇ最近仕事あまりないから![]()
結構悩んで珍しく2週間位考えました。
ブログ書きながらもちゃんと仕事してますよ(;´▽`A``
んでもってできた椅子がこれです。
普通脚はパイプ(中が空洞)使うんですがこれは要望に応える為に角棒![]()
普通の家だと重くて動かしたくないですよね![]()
まぁお客がそう注文したんだからしょうがないですけどね![]()
んでもって店内に持ち込みテーブルと椅子を並べて一応チェックするフリ![]()
ぐる~んと周りを一周したその時![]()
ガツッ![]()
脱力 悶絶 絶叫 全部きました![]()
ひ・ひ・膝が![]()
読めるかドロンジョ?ひざって読むんだぞ(///∇//)
写真だとわからないでしょうがこぶになってます(T▽T;)
近未来的で現実的な椅子はとってもでんじゃらすです(T▽T;)

