お世辞言える? ブログネタ:お世辞言える? 参加中
本文はここから


ドロンジョ


いつも優しく丁寧に接してくれて有難う!




僕がコメントうち間違えても優しく教えてくれるよね!




漢字を間違えても優しく教えてくれるよね!




貴様とかお前とか下品な言葉嫌いだよね!




下ネタなんか貧血おこしちゃうもんね!




布団敷くときも押入れから引きずりださずに重いのを一生懸命もってホコリがたたないように敷いてくれたよね!




起きた時も布団を丁寧に片付けてくれたよね!




悪ノリしないし悪ノリで下ネタを許さないよね!




君のパジャマ姿は素敵だよ!




君のスッピンにはいつも癒されるよ!




いつも僕が寝るまで起きててくれて有難う!

お人よしって損するの?




損するってことはお人よしは駄目?




そもそもお人よしってどんな人?




と昼から素朴な疑問ですいまん。






風邪の治りかけってめっちゃテンションアップの私だけ?



元気なのに隔離されてるzeroです。




今日もめでてぇ日アップ





今日はなんと!





ドロンチョママの


















誕生日クラッカー





おめでとぉ(ノ^^)八(^^ )ノ






うぇるかむ三十路(*^o^)乂(^-^*)






み~そ~じ!!あそれっビックリマーク



み~そ~じ!!よいしょっビックリマーク







でもね、残念ながら二人とも体調不良o(;△;)o頭良好(///∇//)





なのであんなことやこんなことできません・°・(ノД`)・°・






でも無謀なこと大好きな二人(゜ρ゜)イッチャッテルヨ





なんとかします(●´ω`●)ゞ







アハ~ン!(´Д`;)