昨日の夜、汗かけば治るはずの風邪が治らなかったzeroです。



剣道いって汗かいたけど体が熱い(-"-;A



でもいつものように熱でるとテンションアップ



が!いつもとなんか違う(-"-;A



怖いけど試しに測ってみよ( ̄_ ̄ i)




やっぱりね(((( ;°Д°))))












zeroの子育て奮闘記-DVC00141.jpg


おかしぃ(-。-;)



年だな( ´(ェ)`)



ん?なんか体に異変が?(ノω・、)ミタクナイ



これは・・・・・・・・・・・・・・・・もしかしてやばいかな( ̄Д ̄;;




夜間救急いっとくか(-"-;A




皆様ご存知のように今は新型インフルエンザの話題がいっぱい。




そんな中、40度の熱をだした人間がいけばもちろん















軽くパニックになるよね( ̄_ ̄ i)




受付で熱測ったら速攻で隔離( ̄Д ̄;;




しかも急遽内科の先生まできたし(°д°;)




あの~先生?話聞いてもらえます?




私ね、実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















ジャニーズです(///∇//)




ごめんなさい(ノДT)



実はねまだね

















はしか 風疹 おたふく風邪やったことないんですよ(●´ω`●)ゞ



でねこの赤い発疹みてくださいな(〃∇〃)ハズカシィ




先生も呆れた顔で診察(/ω\)ダヨネ




診察結果は立派な風疹でした(///∇//)エヘ




36歳になってやっと大人になれました(●´ω`●)ゞ




薬もらっただけでなんか治った気が(///∇//)




今朝熱測ったらやっぱりない(;^ω^A




でもね風疹だから僕だけ一人ぼっちなの( ´(ェ)`)




一応朝昨日会った人全員に連絡。(;°皿°)




皆様すでに大人でした(゜д゜;)




注射嫌いは予防接種も嫌い(^▽^;)


師匠からの御指名?



*剣道をしてる、やっていた人のバトンです。だそうです(-"-;A



1・何歳から始めましたか?


 小学1年生





2・稽古着と袴の色を教えてください。


 紺





3・鍔の色は何色?


 革鍔色?





4・何段?または何級?


 5段  6段はお金ないから受けれません。





5・どんな道場に行ってますか?


 今は家の近くの普通の道場。





6・今まで一番凄かったシゴキは?


 思い出したくないです(-"-;A





7・剣道のこういうトコロが好きだ!


 え~好きなものは好き?なんだろ?





8・剣道のこういうトコロが嫌いだ!


 剣道意外もあるでしょ?派閥





9・購読している剣道雑誌があれば、どうぞ!


 色々




10・防具の色と胴の色を教えてください・


 防具は紺 胴は何色なんだろ?青色系統のみの津軽塗り



11・大会での最高成績を自慢してください!


 なんだろ?夏にやる全日本少年剣道練成大会でコート優勝かなぁ?




12・最後に気合を入れてください。

  アハ~ン!(´Д`;)






4人の剣道やってる方に回してください



いないっす(-"-;A






こんなんでよろしいですか師匠(;´▽`A``



これって剣道やってる人しかわからないですよね( ̄_ ̄ i)

 

こんにちはお昼のzeroです。m(u_u)m



昨日は一日子供達の試合で声を出しすぎてガラガラのセクシィボイスになってます(゚Ω゚;)




只今の室内温度27℃ 




なのに何故か寒いzeroです(((゜д゜;)))




これは風邪?と思うともう駄目になってしまうのは私だけ?




体温計の数字に弱いのも私だけ?




剣道やって汗かくと治るのもわたしだけ?




わたし正直風邪をあまり引いたことありません(●´ω`●)ゞバカジャナイヨ




風邪を認めません(-"-;A




そして!病院嫌いです(゜д゜;)




いつも自然治癒にかけてます(-"-;A




ですが二回だけ失敗しました。




二度とも即入院(゜д゜;)




一度目は病院脱走!・・・・・・・・・・・・・捕獲され失敗。(;°皿°)




二度目はついうっかり体温計の数字をみて意識とびました( ̄Д ̄;;




何故私が病院嫌いかといいますと!




注射嫌いです(((( ;°Д°))))




なにを信用して針を人にうたれるのか?疑問です(-"-;A




ピアスもできません。(;°皿°)しようとも思ったことはありませんが(゜д゜;)




寒いので一っ走りして汗かこうかなぁ(-"-;A