やっと社会復帰したzeroです。



隔離されてる間息子さんは実家のババのとこにo(;△;)o



今日からいつものように私との格闘のハズでしたが(;´▽`A``



只今息子さんいじけて寝てます。(-"-;A




zeroの子育て奮闘記-DVC00056.jpg


寝る前におもちゃなんとかしろよ( ̄_ ̄ i)



な~んでいじけて寝たかと言いますと!













彼ね














女の子にドタキャンされちゃいました( ´艸`)





今日、学校終わって猛ダッシュで帰宅!




パパァ(≡^∇^≡)




今日ね○○ちゃんが遊びにくるよぉ(≡^∇^≡)




おれちゃんと地図も書いてあげた(≡^∇^≡)






zeroの子育て奮闘記-DVC00157.jpg



( ̄Д ̄;;




え~とですね、学校があって黒い部分が下駄箱。まっすぐつきあたった所が校門、道路渡って家という地図ですが(-"-;A





素直に校門の前って言えよ( ̄_ ̄ i)




まぁいいや、先に宿題やっちまえよ(-。-;)




宿題終わって家の前でずっと待ち構えてる息子さん(-"-;A




しかし、待てど相手はこない(`∀´)




しばらくして電話が電話





もしもし?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、伝えます。




お~い、息子さぁん。今日ピアノ教室の日だからこれないってよ(`∀´)






したら息子さん涙をこらえてそのままベットイン。(´д`lll)






シクシク泣きながらそのまま寝ちゃいました(`∀´)





んでね、この地図の裏にとんでもない絵が(-"-;A





正直まだ早いでしょきみたち!(´Д`;)




パパさんビックリだよ(゚Ω゚;)




この絵はまずいだろ(゚Ω゚;)





zeroの子育て奮闘記-DVC00158.jpg



これはあれでしょ?




アハ~ン!(´Д`;)




SALAさんあざぁす(●´ω`●)ゞ



ペアものって持ったことないんで照れます(●´ω`●)ゞ

おはようございますm(_ _ )m



ジャニーさん早くこないかな?と思ってるzeroです。(●´ω`●)ゞ




無事、風疹も完治o(^^o)(o^^)o




少しは心配した?| 壁 |д・)




隔離中はまったくやることなかったのでしょうがないから




仕事しました。(  ̄っ ̄)




以前話しましたが私の仕事は
























アイドル(●´ω`●)ゞ





ごめんなさい( ´(ェ)`)




CGとにらめっこしてます(/ω\)



今回はこんなのを




zeroの子育て奮闘記



たまにはいい仕事するでしょ?(●´ω`●)ゞ




またも嫌いなキッチンの改装( ´(ェ)`)




今回はたまたま隔離されてたから何とかできたけど(´・ω・`)




できればキッチンはやりたくないなぁ(ノω・、)




でも前回もキッチンやってたので所々はコピーして(///∇//)




流石zero!頭がいい(●´ω`●)ゞ




でもこれだけだと罪悪感があるので今回はおまけで只今製作途中のこれをお付けいたしましょう!




どうぞ!(/ω\)





























zeroの子育て奮闘記



プリン(●´ω`●)ゞ



食べる?(///∇//)