もうじき寝そうなzeroです。



どうも最近zeroの周りはでんじゃらす( ̄Д ̄;;



本日、2回も交通事故に遭遇(((( ;°Д°))))



朝、慌てて会場に!



でもお腹空いたから途中コンビニへ(≧▽≦)



コンビニでようとしたら交差点で直進してる車の横から車がド~ン(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



直進してた車の前輪は内部に収納されてました( ̄□ ̄;)



帰宅後、少しブログで息抜き(*´Д`)=з



息子さん公文の日(@Д@;



とっとといってこぉい(`(エ)´)ノ_彡



でも息子の顔が(゜д゜;)



宿題やってないしぃヽ(;´Д`)ノ



はよやらんかぁい(`(エ)´)ノ_彡



これが中々終わらないZzz…(*´?`*)。o○



30分してからできたがもう6時!(´Д`;)



しょうがない一緒に歩いて送ってやるかと思ってたら救急車が( ̄Д ̄;;



覗いたら公文の近くの交差点で本日2回目の交通事故。(;°皿°)



いったい最近どうなってるだ?(((( ;°Д°))))

やっと自由になれたzeroですm(_ _ )m



すっかり忘れてましたが今日から一年に一度の仕事の行事がありまして(-"-;A



ほとんどブログ放置になると思います(-"-;A



ここで売れないと私仕事なくなります(((( ;°Д°))))



夜はフリーになりますが間違いなく死んでると思います(-"-;A



しばらくの間申し訳ございませんm(..)m


熱くて仕事が嫌になったzeroです。( ̄Д ̄;;



究極の選択をしなければならなかったら?





1・ブレーキのないフェラーリとハンドルのないポルシェ



ちなみに私は国産派(///∇//)





2・うんこ味のカレーとカレー味のうんこ



私は甘口じゃないと駄目(///∇//)