炭酸飲料といえば? ブログネタ:炭酸飲料といえば? 参加中
本文はここから










飲めません(-"-;A



舌べらチクチク痛い(;´Д`)ノ



ゲプゲプする(;´Д`)ノ



でもビールは飲めます( ̄Д ̄;;



決してビール腹じゃありません(^▽^;)



ついでにコーヒーも飲めません( ̄Д ̄;;



苦くてオエェ!(´Д`;)



お腹下りますヽ(;´ω`)ノ



でもコーヒー牛乳は大好きです(●´ω`●)ゞ



決してお子様ではありません(///∇//)



18禁ビデオ見れますから(///∇//)

不景気だなぁと感じるzeroですm(_ _ )m



只今息子の宿題の監視中でございます。




zeroの子育て奮闘記-DVC00001.jpg


宿題のなかに毎日必ずやるものがありまして




計算カードを大きな声と本読みを大きな声で




の二つあります。




両方とも呪文ですZzz…(*´?`*)。o○




相当眠くなります。(@ ̄ρ ̄@)zzzz




眠くなるというより寝ますo(_ _*)o




よく怒られます(°д°;)




でもね本当に眠くなるんですよヽ(;´ω`)ノ




あの超棒読み( ̄Д ̄;;




一定のリズムで。(;°皿°)




そしてだんだん






(@ ̄ρ ̄@)zzzz