おはようございますm(_ _ )m



日焼けしてギャル男になったzeroです。



天気がまだはっきりしないまま運動会開始。



私zeroの役目は場所とり及びビデオ撮り(゜д゜;)



ちなみに6家族分のビデオですから1~6年生までおります。(-"-;A



よってzero全種目参加になります( ̄Д ̄;;



100m、80m、60m走のゴール前は修羅場です。(;°皿°)



子供より親の方が多いんですもん!(´Д`;)



息子さんしょっぱなの競技80m走燃えてました(`(エ)´)ノ_彡




よ~い ドン!




その瞬間息子さん




つまずいてました(-"-;A




結局2位に終わりかえってきた時は。゚(T^T)゚。




まぁしょうがない(;´▽`A``




8:30に始まった運動会。




一時間した時から太陽が





ガンガン( ̄Д ̄;;




でもビデオ係頑張りましたよヽ(;´ω`)ノ



大玉転がし、棒引き、綱引き、はねビデオ撮るのは楽なんですがね



全学年種目は大変。



何が大変って子供捜すのが大変(°Д°;≡°Д°;)



あそこ!こっち!むこう!とひたすら走る。(゜д゜;)



あの~ボクチャン病み上がりなんですよ!(´Д`;)



お昼前にグロッキ~( ̄Д ̄;;



昼休みみんなで昼食。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



これが一番楽しみヾ(@^▽^@)ノ



のんびり楽しく食べれるはずの昼食!のはずが子供達は暴走( ̄_ ̄ i)



座ってたべろぉ!こぼすぞぉ!動くなぁ!落とすなぁ!



罵声のオンパレード( ̄Д ̄;;



昼過ぎ太陽さんパワーMAXヾ(▼ヘ▼;)



各学年のリレー!



バトンの中継場所がこっちと向こうで( ̄_ ̄ i)



子供も走るが私も走る(°д°;)



息子はリベンジに燃えていたが他の子がバトン落としてビリ(;´▽`A``



でも他の種目で色々頑張った結果、息子のいる黄色組が総合優勝(ノ^^)八(^^ )ノ



なんとか機嫌はよくなった(^▽^;)



結局天気予報が大ハズレで終わった運動会(-"-;A



たのむから昔みたいに10月にやってください(-"-;A

こってり日焼けしてヒリヒリ痛いzeroです。



昨日は息子さんの運動会(≡^∇^≡)



他所の小学校も運動会だったらしく花火があっちこっちで聞こえてました。



前の晩、天気予報の感じだと中止が濃厚(-"-;A



中止の場合は6時に連絡網が(゜д゜;)



しょうがない、6時前に一応起きましたZzz…(*´?`*)。o○



外を見たらとりあえず雨は降ってない、が雲が怪しい( ̄Д ̄;;



半分晴れ(≧▽≦)半分黒い雲。(;°皿°)



どっちだ( ̄Д ̄;;



6時過ぎても連絡網は無し。



しばらくして学校を覗いたら場所取りが始まってた(;´Д`)ノ



運動場の周りは車だらけ(°д°;)



皆さん必死ですね(;´▽`A``



ちなみにzeroさんとっくにに設置完了してます(≧▽≦)



目の前だもん楽勝(≧▽≦)



8時になり私もグランドに(*^o^*)



お弁当係りのかぁちゃん連中と合流。



しばらくしたらやっぱりきた!(-""-;)



毎年ちゃっかりここにくる家族が( ̄へ  ̄ 凸



ごめ~ん場所なくてさぁ!いい?



でた(`ε´)とみんなで思ったけど中々言えない大人の事情(-""-;)



今年は二つのタープに6家族が入った!(´Д`;)



密度が濃い。(;°皿°)



そんな中、息子っちの運動会がはじまりました(*゜▽゜ノノ゛☆



続く(^ε^)


申し訳ございませんm(_ _ )m



初めてブログ更新しなかったzeroですm(_ _ )m



本日朝から息子の運動会にいっておりまして。



夕方から剣道の稽古会にいってそのまま拉致られましたm(_ _ )m



先ほど無事開放されましたが、もう




(@ ̄ρ ̄@)zzzz



起きたらしっかり書きます。m(..)m



おやすみなさいませm(..)m