6月21日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう会社の飲み会ー(*´∀`)楽しかった♪今のプロジェクト本当チームワークいいし解散するのが悔やまれるなぁ(´・ω・`)6/21 22:39いつかまたこのメンバーで、集まって大きな案件成功させたい!!6/21 23:00>>もっと見る
6月19日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう今日調査会社の資料見たけどDOCOMOは地下鉄に糞弱いんだね…auがダントツだとは知らなかった。乗り換えるかな…iPhoneも欲しいし6/19 19:21特にDOCOMO半蔵門線だと使い物にならねーし6/19 19:41>>もっと見る