6月19日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう今日調査会社の資料見たけどDOCOMOは地下鉄に糞弱いんだね…auがダントツだとは知らなかった。乗り換えるかな…iPhoneも欲しいし6/19 19:21特にDOCOMO半蔵門線だと使い物にならねーし6/19 19:41>>もっと見る