6月21日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう会社の飲み会ー(*´∀`)楽しかった♪今のプロジェクト本当チームワークいいし解散するのが悔やまれるなぁ(´・ω・`)6/21 22:39いつかまたこのメンバーで、集まって大きな案件成功させたい!!6/21 23:00>>もっと見る