さて…日本橋に本でも買いに行こうかし
8/30 13:03

タバコ増税なんか…
8/30 13:03

あっちぃ(´д`)
8/30 13:03

日本IBM元社長がiPodで盗撮容疑 http://t.co/U39C10K9
8/30 13:56

エリートでも血迷うんだね
8/30 14:17

そーいや昔IBMと仕事したことあるけど皆いい感じの人だったなぁ。元気かなぁ…
8/30 14:17

朧殿ナイスです
8/30 17:31



お昼ご飯。ミスドとかなんか久々 http://t.co/sRWqCbOR
8/28 12:26

緊張するなー
8/28 13:10

モンスター(゚◇゚)
8/28 21:07

そーいや今年初Gだ。猫いるときはめったに見なかったけどなぁ
8/28 21:29

有益な情報がいつまでも無料だと思うなってことかの
8/28 21:29

取りたいメルマガの500円はケチるけど馬券500は簡単に買っちゃうwよくない傾向だのぉ
8/28 21:30

REGZA買い替えるかいい加減…
8/28 21:52

面白いってだけで十分世の中の役に立ってると思う
8/28 22:14