お昼ご飯。ミスドとかなんか久々 http://t.co/sRWqCbOR
8/28 12:26

緊張するなー
8/28 13:10

モンスター(゚◇゚)
8/28 21:07

そーいや今年初Gだ。猫いるときはめったに見なかったけどなぁ
8/28 21:29

有益な情報がいつまでも無料だと思うなってことかの
8/28 21:29

取りたいメルマガの500円はケチるけど馬券500は簡単に買っちゃうwよくない傾向だのぉ
8/28 21:30

REGZA買い替えるかいい加減…
8/28 21:52

面白いってだけで十分世の中の役に立ってると思う
8/28 22:14