さて…日本橋に本でも買いに行こうかし
8/30 13:03

タバコ増税なんか…
8/30 13:03

あっちぃ(´д`)
8/30 13:03

日本IBM元社長がiPodで盗撮容疑 http://t.co/U39C10K9
8/30 13:56

エリートでも血迷うんだね
8/30 14:17

そーいや昔IBMと仕事したことあるけど皆いい感じの人だったなぁ。元気かなぁ…
8/30 14:17

朧殿ナイスです
8/30 17:31