11月1日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう朝から電車でキチガイにからまれたでござる…ツイてねえ_| ̄|○11/1 9:07やっときた! 走行中の携帯利用、全線「開通」は来春 東京メトロ :日本経済新聞 http://t.co/x9o2Acgs11/1 9:27最近感じるけど、俺って分散した情報を集約する能力に欠けているなぁ(´・ω・`)11/1 13:15機能に漏れが…(;´Д`)納品直前じゃなくてよかった。11/1 22:37>>もっと見る
10月31日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう今日は一発目の納品。準備万端なつもりがいつものようにドタバタ(;´Д`)10/31 13:09ジョルテの予定が全部消えておる(゚o゚;マヂかよー10/31 21:59>>もっと見る