10月25日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうなんかよく分からんけど給料2ヶ月分一気に振り込まれてる(・∀・)ひと月遅れで入ると思ってたから得した気分。無駄遣いはしないよーにせんと。10/25 22:23まずこのウンコREGZAとバイバイだな10/25 22:23そしてあと少しで所謂試用期間が明ける。モチベーション上がってきた(゚∀゚)10/25 22:45>>もっと見る
10月24日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう昨日会社に携帯忘れてなくしたと思ってびびったぜー10/24 12:34自分 的にはまだ余裕あるけど疲れてんのかな…(;´Д`)10/24 12:54今日明日は早めに帰ろ…10/24 12:54>>もっと見る