朝から電車でキチガイにからまれたでござる…ツイてねえ_| ̄|○
11/1 9:07

やっときた! 走行中の携帯利用、全線「開通」は来春 東京メトロ  :日本経済新聞 http://t.co/x9o2Acgs
11/1 9:27

最近感じるけど、俺って分散した情報を集約する能力に欠けているなぁ(´・ω・`)
11/1 13:15

機能に漏れが…(;´Д`)納品直前じゃなくてよかった。
11/1 22:37