ライアーゲーム…ヒロインの子なんかイマイチだって噂だったけど意外によかったかなー確かに戸田絵里香の方がいい気がすっけど単純に前か後かの違いなキガス
11/25 2:47

ジャパンカップ何から買うかな…
11/25 14:17

オルフェーブ←→フェノーメノ!
11/25 15:28

ジェンティルドンナ切ろ。-14キロはちょっと買いにくい
11/25 15:48

オークス勝ったときの体重がこんなもんか…んー(´・ω・`)
11/25 15:48

フェノーメノ頑張って(´д`)
11/25 16:09

ペリエこえー
11/25 16:09

ほそじゅんが この仔 とか言うのなんかイラッとくる(゚◇゚)
11/25 16:09

つ、つえぇ~
11/25 16:09

ジェンティルドンナつえぇーなぁ~3歳牝馬がJC勝つとかとんでもない時代だのぉ。
11/25 17:04

春には引っ越したいからお金貯めないと…
11/25 17:25

今週は木曜日AQUOSphone引き取り行って金曜日デニムの引き取りか。木金は一番忙しいから土曜になっちゃうかなぁ(/_;)
11/25 17:25

REGZAphoneぶん投げで叩き壊したいなぁ(・∀・)東芝と富士通の製品は一生買わねー
11/25 17:25

AQUOSphoneは大丈夫なのかなぁ…やっぱ日本製品はダメなんかなぁ~
11/25 17:25

最近ニコ生とか全く見てないなぁ…気がつけば平日は残業ラッシュで帰って寝るだけの生活だしなぁ
11/25 17:46

二年契約しないと端末て8万もすんだね…会社からスマホ補助金でてDOCOMOポイント使ったらほぼ0円で買えるけど(・∀・)
11/25 18:28



謎の早起き(;´Д`)
11/24 8:04

銀座に買い物でも行くかなー
11/24 8:24

この歳になると何か渋谷とか1人で行くと落ち着かんし
11/24 8:24

雨やまないんかー(´・ω・`)
11/24 8:45

新しい携帯待ち遠しい(o゚▽゚)o
11/24 8:46

オルフェーブル大外多すぎじゃね?ジェンティルドンナがオルフェやっつけたら凄いなー。女子中学生がオリンピック選手やっつけるようなもんか…?
11/24 9:06

銀座ルノアールで日向ぼっこ(´д`)
11/24 13:40

前から欲しかったスニーカー買いに行ったら隣に陳列されてたスニーカーに一目惚れして結局それ買ってしもーた。(●´ω`●)
11/24 14:01

通販でもよかったけどやっぱこーゆーのは店行かないとないよなー(゚∀゚)
11/24 14:01

今日はこの後デニムのパンツ仕入れてアキバに行ってKindleでも買う予定。
11/24 14:01

ぐぬぬ。コーヒー+日向ぼっこで600円(;´Д`)
11/24 14:22

ルノアールはどこも落ち着けて好きなんだけど神田北口のルノアールは店員の態度が最悪なのでまどろみたいときには行かないが吉です。
11/24 15:27