11月28日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうんー明日AQUOSphone仕事帰りに受け取りに行きたいけどなんだか間に合わなさそうだな…11/28 22:51体調悪くて一日中マスクして仕事してたんだけど安物だからかな…ものすげー耳が痛くなった(/_;)11/28 22:51>>もっと見る