謎の早起き(;´Д`)
11/24 8:04
銀座に買い物でも行くかなー
11/24 8:24
この歳になると何か渋谷とか1人で行くと落ち着かんし
11/24 8:24
雨やまないんかー(´・ω・`)
11/24 8:45
新しい携帯待ち遠しい(o゚▽゚)o
11/24 8:46
オルフェーブル大外多すぎじゃね?ジェンティルドンナがオルフェやっつけたら凄いなー。女子中学生がオリンピック選手やっつけるようなもんか…?
11/24 9:06
銀座ルノアールで日向ぼっこ(´д`)
11/24 13:40
前から欲しかったスニーカー買いに行ったら隣に陳列されてたスニーカーに一目惚れして結局それ買ってしもーた。(●´ω`●)
11/24 14:01
通販でもよかったけどやっぱこーゆーのは店行かないとないよなー(゚∀゚)
11/24 14:01
今日はこの後デニムのパンツ仕入れてアキバに行ってKindleでも買う予定。
11/24 14:01
ぐぬぬ。コーヒー+日向ぼっこで600円(;´Д`)
11/24 14:22
ルノアールはどこも落ち着けて好きなんだけど神田北口のルノアールは店員の態度が最悪なのでまどろみたいときには行かないが吉です。
11/24 15:27
>>もっと見る