AQUOSphoneメールの自動受信しなくなったんだが…
12/9 0:23

今日は2歳のG1か…人生初の万馬券が当時の阪神3歳ステークスだったんだよなー。3連単なかった時代だった気がするな、。最近このレース勝った馬がものすごい出世してるし要注目だな。
12/9 13:39

かすりもしねぇ\(^o^)/
12/9 16:11

名古屋雪すごいな・・・
12/9 21:23

サンフレッチェ残念(´・ω・`)
12/9 21:47



素敵やん(*´∀`) イベントで「ネコミュニケーション」!!猫好きクリエイター運営の『http://t.co/AKO56wSY』が充実 - ガジェット通信 http://t.co/UE9YGO0k
12/8 9:05

来週から試験仕様書3部作成しなきゃ。ユースケース洗い出したり色々面倒だなorz
12/8 13:51

なんかAQUOSphonephone、Webビューが頻繁に落ちる気がするな…不具合なんかな?
12/8 14:12

来週から試験仕様書3部作成しなきゃ。
12/8 14:12