12月9日 に投稿したなうzeroさんの投稿したなうAQUOSphoneメールの自動受信しなくなったんだが…12/9 0:23今日は2歳のG1か…人生初の万馬券が当時の阪神3歳ステークスだったんだよなー。3連単なかった時代だった気がするな、。最近このレース勝った馬がものすごい出世してるし要注目だな。12/9 13:39かすりもしねぇ\(^o^)/12/9 16:11名古屋雪すごいな・・・12/9 21:23サンフレッチェ残念(´・ω・`)12/9 21:47>>もっと見る
12月8日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう素敵やん(*´∀`) イベントで「ネコミュニケーション」!!猫好きクリエイター運営の『http://t.co/AKO56wSY』が充実 - ガジェット通信 http://t.co/UE9YGO0k12/8 9:05来週から試験仕様書3部作成しなきゃ。ユースケース洗い出したり色々面倒だなorz12/8 13:51なんかAQUOSphonephone、Webビューが頻繁に落ちる気がするな…不具合なんかな?12/8 14:12来週から試験仕様書3部作成しなきゃ。12/8 14:12>>もっと見る
12月6日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう当日になって約束キャンセルされた(。>д<)これだから女の子の考えて分からね~(´・c_・`)仕事の調整もつけたのに.…12/6 13:46>>もっと見る