素敵やん(*´∀`) イベントで「ネコミュニケーション」!!猫好きクリエイター運営の『http://t.co/AKO56wSY』が充実 - ガジェット通信 http://t.co/UE9YGO0k
12/8 9:05
来週から試験仕様書3部作成しなきゃ。ユースケース洗い出したり色々面倒だなorz
12/8 13:51
なんかAQUOSphonephone、Webビューが頻繁に落ちる気がするな…不具合なんかな?
12/8 14:12
来週から試験仕様書3部作成しなきゃ。
12/8 14:12
>>もっと見る