AQUOSphoneメールの自動受信しなくなったんだが…
12/9 0:23

今日は2歳のG1か…人生初の万馬券が当時の阪神3歳ステークスだったんだよなー。3連単なかった時代だった気がするな、。最近このレース勝った馬がものすごい出世してるし要注目だな。
12/9 13:39

かすりもしねぇ\(^o^)/
12/9 16:11

名古屋雪すごいな・・・
12/9 21:23

サンフレッチェ残念(´・ω・`)
12/9 21:47