12月9日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうAQUOSphoneメールの自動受信しなくなったんだが…12/9 0:23今日は2歳のG1か…人生初の万馬券が当時の阪神3歳ステークスだったんだよなー。3連単なかった時代だった気がするな、。最近このレース勝った馬がものすごい出世してるし要注目だな。12/9 13:39かすりもしねぇ\(^o^)/12/9 16:11名古屋雪すごいな・・・12/9 21:23サンフレッチェ残念(´・ω・`)12/9 21:47>>もっと見る