8月5日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうDOCOMOのHSPAて全くつながらない。ここまでつながらないなら、圏外て表示しろ。8/5 20:36会社の人のauは皆繋がってるのにDOCOMOだけ、つながらないとか、終わってるよ8/5 20:56>>もっと見る
7月29日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう仕事が立て込んできた。納期被ったりして漏れがないか不安。小さなトラブルでも、数が多いとさばくのたいはんだしね。7/29 22:30仕事が立て込んできた。納期被ったりして漏れがないか不安。小さなトラブルでも、数が多いとさばくの大変だしね。7/29 22:51>>もっと見る