7月27日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう花火行く。7/27 15:26糞暑くてげきこみだろーけど7/27 15:46隅田川参戦はかなり久しぶり7/27 15:47押上駅まだ、混んでるのかし?7/27 22:10>>もっと見る