8月5日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうDOCOMOのHSPAて全くつながらない。ここまでつながらないなら、圏外て表示しろ。8/5 20:36会社の人のauは皆繋がってるのにDOCOMOだけ、つながらないとか、終わってるよ8/5 20:56>>もっと見る