神風はなぜ吹いたか外人の方が天皇の意義をよくわかってるよなwだからこそ壊してぇんだよ。ここを壊せば日本は終わっからなw日本の終わりと共に、白人と有色人種のバランスも崩れるんだがなwアイツらちっともわかっちゃいねぇ。戦争の時には吹かなかった神風は平成に入ってから吹いて日本の危機を救った。あの神風の吹き方もこれ以上ねぇタイミングだったよな。前に似たような記事を書いたような気もするがまぁいっかwww