外人の方が天皇の意義を


よくわかってるよなw


だからこそ壊してぇんだよ。


ここを壊せば日本は終わっからなw


日本の終わりと共に、


白人と有色人種のバランスも


崩れるんだがなw


アイツらちっともわかっちゃいねぇ。


戦争の時には吹かなかった神風は


平成に入ってから吹いて


日本の危機を救った。



あの神風の吹き方も


これ以上ねぇタイミングだったよな。


前に似たような記事を


書いたような気もするが


まぁいっかwww