ZERO「不都合な…ver2」
不都合な…というブログを書いていたZEROです。
最近マジで佳子様が足りんよなw
マタコが強烈過ぎて
佳子様が入ってこねぇしよw
歩く慰安婦像はまた
こんな目に遭ってるしよww
いい加減世界中から嫌われてんのを
察しろよなぁw