日本のサポーターが


スクランブル交差点で


勝利の歓喜を上げ、


信号が変わったら波が引くかのように


さーっと元に戻る。




海外じゃ暴徒化したり


略奪したりするんだとよwwww






日本人が大挙してウォルマートに行けば


その日の万引きはゼロとかwwww





次元が違い過ぎるよなww


マジでよwwww





コスプレしたり






ワンピースの旗をお互いに持って


盛り上がったり






日本人が当然のように


ゴミを持ち帰る行動が


世界中に波及して


他の国までゴミ拾いをさせる日本www








日本人がありとあらゆるシーンで


リスペクトされてんなwww


47連中は偽善とか


抜かしてやがるようだがなwww




日本人が世界中の人の意識を変えるのが


そんなに気に食わんのか?wwww