日本のサポーターが
スクランブル交差点で
勝利の歓喜を上げ、
信号が変わったら波が引くかのように
さーっと元に戻る。
海外じゃ暴徒化したり
略奪したりするんだとよwwww
ワンピースの旗をお互いに持って
盛り上がったり
日本人が当然のように
ゴミを持ち帰る行動が
世界中に波及して
他の国までゴミ拾いをさせる日本www
日本人がありとあらゆるシーンで
リスペクトされてんなwww
47連中は偽善とか
抜かしてやがるようだがなwww
日本人が世界中の人の意識を変えるのが
そんなに気に食わんのか?wwww












