どういう風にこれから振る舞ったらいいかって、そういったことを、いい手本になっているといいんですけれどもwwwww
クワガタクワガタの駄文しか書けん
大根脚本家作だろうなぁwwwww
それにしても皇族が口にする
文章じゃねぇよなwwww
そのまま海外でイスラム教に捕まって
城に幽閉されちまえばいいのによwwwww
【おまけ】
どういう風にこれから振る舞ったらいいかって、そういったことを、いい手本になっているといいんですけれどもwwwww
クワガタクワガタの駄文しか書けん
大根脚本家作だろうなぁwwwww
それにしても皇族が口にする
文章じゃねぇよなwwww
そのまま海外でイスラム教に捕まって
城に幽閉されちまえばいいのによwwwww
【おまけ】