どういう風にこれから振る舞ったらいいかって、そういったことを、いい手本になっているといいんですけれどもwwwww



クワガタクワガタの駄文しか書けん


大根脚本家作だろうなぁwwwww


それにしても皇族が口にする


文章じゃねぇよなwwww




そのまま海外でイスラム教に捕まって


城に幽閉されちまえばいいのによwwwww









【おまけ】