毎度毎度こういうのを見る度


イラッと来るのは俺だけじゃねぇよなw






この頃はまだ、


イスラムとはなんぞや??


の世界だったよなぁ。





特攻隊と同列に語られて


イラッと来た覚えが。





それが今じゃこう。





その他のミンジョクも


クソばっかだしよwwww








クソ47に関しては前から


当人らがほざいていたよなw





日本をリスペクトしねぇ奴は


テメェらもリスペクトされねぇんだよ。


それは差別とは言わねぇ。