毎度毎度こういうのを見る度
イラッと来るのは俺だけじゃねぇよなw
この頃はまだ、
イスラムとはなんぞや??
の世界だったよなぁ。
特攻隊と同列に語られて
イラッと来た覚えが。
それが今じゃこう。
その他のミンジョクも
クソばっかだしよwwww
クソ47に関しては前から
当人らがほざいていたよなw
日本をリスペクトしねぇ奴は
テメェらもリスペクトされねぇんだよ。
それは差別とは言わねぇ。
毎度毎度こういうのを見る度
イラッと来るのは俺だけじゃねぇよなw
この頃はまだ、
イスラムとはなんぞや??
の世界だったよなぁ。
特攻隊と同列に語られて
イラッと来た覚えが。
それが今じゃこう。
その他のミンジョクも
クソばっかだしよwwww
クソ47に関しては前から
当人らがほざいていたよなw
日本をリスペクトしねぇ奴は
テメェらもリスペクトされねぇんだよ。
それは差別とは言わねぇ。