震災から大分時間が経った。
今は静岡県の浜松にいる。
震災のことは考えているが、たまに忘れそうになるときがある。
一番駄目なことなのに。
今俺は何もできない、いやしようとしてなかった。
今からやろう。
復興のため、頑張ってくれた人には、感謝します。
ありがとうございます。
今は静岡県の浜松にいる。
震災のことは考えているが、たまに忘れそうになるときがある。
一番駄目なことなのに。
今俺は何もできない、いやしようとしてなかった。
今からやろう。
復興のため、頑張ってくれた人には、感謝します。
ありがとうございます。
