震災から大分時間が経った。


今は静岡県の浜松にいる。


震災のことは考えているが、たまに忘れそうになるときがある。
一番駄目なことなのに。


今俺は何もできない、いやしようとしてなかった。



今からやろう。



復興のため、頑張ってくれた人には、感謝します。


ありがとうございます。
二ヶ月は更新してなかった


てか、mixiの方にかたよったよ



でも、今日はいい出逢いがあったよニコニコ
二週間ぶりにめちゃイケを見たよ





前回の完全版だったようだか゛、 前のも見たかったよー(+_+)




でもめちゃイケ最高!