迷ったニコニコ


ジョギングしてたら、迷ったよー


汗ダクダク。足ガクガク(@^▽^@)

少し我慢すれば、


もめることは無かった。

俺がふざけなければ、


周りにも迷惑をかけなかった。







人との繋がりは大事にしたい。

でも、正直出会ってきた人の中には、仲良くなれない人もいる。








今日は落ち込むだけ、落ち込んで、寝よう。
自分がどれだけ頑張れるか



分からない



けど、一度の人生、一生懸命頑張ってみることにする!