明日


明日の方が、良くならないといけない


まだまだ下手でも良い


頑張るんだ!
マジ、早さを求められる仕事がこんなに難しいとは思わなかった。


正解を出すのに、考え方・やり方が何通りもあるから面倒くさいな


早くも脱落する
少しずつ、また距離を縮めればいいか。


でも、近づきすぎには気をつけなきゃ。




これから仕事はもっと辛くなる。

辛い経験をたくさんして、
対策を沢山作ろう!