期間はえー まだ二週間ぐらいなのにもう引っ越し。


今行る場所は湖西って所なんだけど、

次は磐田ってとこらしい!




はぁーまた慣れるのに時間かかるな

天気は雨、 うーレイン

なんて日だぜ、コノヤロー!!


うーおはよう



あーテンション高(笑)



よし 会社いこ
とある、ロードコースで、バイクの走行テストを見た。


何キロでてるか、わから無いけど、はえー




かっこよす、バイク