バイトで、ブログ更新忘れたぁー


てか前の人たち(男の方)ちゃんと、仕事やったのかよ。 マジ腹立つ。


その時間帯はその人の仕事だろ!?しっかりしろよ

マジもうなれてもいいだろ。

バイト入っちゃった。



みなさん、クーラーは長時間禁物です。


暑くても我慢してください。
逆にこれからがきつくなりますよv(^o^)
風邪は引かないでくださいね
やば終わってない。

なんとか終わらせるしかないなぁー