結構、疲れる。


結局、文句は言わなかった。当人に言った。


ヤバいつかれた。

今日、バイトでした。

年上だけど、仕事上後輩の人と入ったんだけど、
なんだろ、また問題が起きた。
今回は何も無かったけど、なんか疲れる。

俺一応年下なんだよ。

頼れない年上って、嫌だ。
初めて嫌いって思う。

バイトの人で、男の方、年上だけど、仕事上は後輩。


その人何回言ってもダメなんだって思う。
もう嫌だ。

次の時間帯の人のためにやりやすいようにしてほしい。
てか自分の仕事すらできてないから、
副店長に言った方いいかな?


どう思いますか?