ありえん今日、バイトでした。年上だけど、仕事上後輩の人と入ったんだけど、なんだろ、また問題が起きた。今回は何も無かったけど、なんか疲れる。俺一応年下なんだよ。頼れない年上って、嫌だ。初めて嫌いって思う。
言う?言わない?バイトの人で、男の方、年上だけど、仕事上は後輩。その人何回言ってもダメなんだって思う。もう嫌だ。次の時間帯の人のためにやりやすいようにしてほしい。てか自分の仕事すらできてないから、副店長に言った方いいかな?どう思いますか?