あー暑い!


バイトだぁけど、シャツの着替え持っていこ。

なんか部活みたいだけど、バイトって、感覚的に部活みたいに感じるときがある。
ここんとこ、バイト連チャンだ。

キツい、でも、今日は頼れる先輩とだから、よかった。
最近、きつかったからなぁー(泣)

昨日は暑いし、負担がかかりすぎる。
俺一応年下だよ、つらいって

やる、やれる、やってよかった。

そんなこと思えるかな。思うしかないな!