みんさんあたたかいなあー

初めての接客業のバイトががあの場で良かった。

こころから、思う。
日雇いだとなんか冷たい

まぁ男の新人さん一名を除いて(笑)


先輩方や主婦のみなさま、店長、副店長。
ありがとうございます(*^-^*)
うーん。

学校もイマイチ


夜からバイトだから、緊張。


それぐらいかな?
急きょバイトに入りました。


風邪引いたみたいです。早く治ればいいね。


がんばるぞー


今日は略さずに言ってみよう(笑)