バイトみんさんあたたかいなあー初めての接客業のバイトががあの場で良かった。こころから、思う。日雇いだとなんか冷たいまぁ男の新人さん一名を除いて(笑)先輩方や主婦のみなさま、店長、副店長。ありがとうございます(*^-^*)