夕方寝たから、夕寝!?そんなもんないね


てか、まぁ寝たんだよ。
また仕事なんだけど、夕方と夜の人と入れ違いの話なんだけど、みんなから、すげー冷たくされた。


なんだよ。1日に二回も夢見るなんて(゚▽゚*)

悪夢だ
みなさんは何ヶ月ごとに髪を切っていますか?


私は1ヶ月ぐらいですね。
まぁがま��口財布そうだんしてないとだめなんですがね(笑)
昼寝した。よく眠れた・・・・夢を見た。


久々に見た夢は、仕事が恐ろしいということ。
何故かシフトの人が四人も来て、二人知らない人だった(笑)
しかも、いろいろな客がきて、業務が出来なかった。


イヤーー怖かった。久々に悪夢だった・・・・