もうなんなの!(笑)



なんか愚痴言うのってなんかヤだなぁ


なんか改善点ないのかなぁー!?
学校なのに、バイトのことが気になる。

ここんとこ、急に疲れた。
悪夢、ストレスなど、
今日がこんなにもドキドキいや、ハラハラするなんて(゚▽゚*)
今日はバイトがあります。


仕事を未だに出来ない人についての、論議が展開されています(笑)


でも、こればっかりは俺がどうこうできる問題じゃないし、もっと注意してくださいとかしか言いようがない!


(´ヘ`;)修羅場になりそうだなぁー/T/T