修羅場今日はバイトがあります。仕事を未だに出来ない人についての、論議が展開されています(笑)でも、こればっかりは俺がどうこうできる問題じゃないし、もっと注意してくださいとかしか言いようがない!(´ヘ`;)修羅場になりそうだなぁー/T/T