ワンピースのフィギュア買ってしまったぁー


今回はルフィ&チョッパー

ナミ

ロビン

ゾロ

ジュラキュール・ミホーク


を買った。



やったにひひ
キツい


ダメかも


楽にナりーたーい


もういいかな


帰りに・・・・・・
デカいカエルを引いてしまった・・・・


ごめんなさーいガーンガーン