悪夢・パートⅡ夕方寝たから、夕寝!?そんな もんないねてか、まぁ寝たんだよ。また仕事なんだけど、夕方と夜の人と入れ違いの話なんだけど、みんなから、すげー冷たくされた。なんだよ。1日に二回も夢見るなんて(゚▽゚*)悪夢だ