夕方寝たから、夕寝!?そんなもんないね


てか、まぁ寝たんだよ。
また仕事なんだけど、夕方と夜の人と入れ違いの話なんだけど、みんなから、すげー冷たくされた。


なんだよ。1日に二回も夢見るなんて(゚▽゚*)

悪夢だ