一年があっという間に経った。


これから、どう生きるか1日1日を大切にしなくちゃいけない。


正直、何を考え、どう行動すればいいか分からない。


頭がグチャグチャになる。


あまり、震災の番組は見れない・・・


あーー


いやだ、
REC2 前作よりは怖く無かったかな?

というよりか、あまりビビらなかった。


ただ観て良かった




(^O^)v
ヤベーヨ



REC って映画怖いな



久々にビビった。