地元から離れます!


仕事場は静岡です!


不安しかない(笑)




資格必要だが、、ない
○| ̄|_





だれか助けて
大学を卒業できた。


あっという間だった気がする。


震災で何もかも失った。

家族は失わず、周りは無事だった。


他の人たちは家族、友達、大事なものを失った。


俺は何ができるか分からないけど、
明るく、元気に、笑って生きていきたい。
ミスった。注文する物をしなかった。


マズい


しかも、引っ越しの作業もある。


うまく片づかなかった。

明日には終わらせなくてわー