風邪。?


にしても、悪寒、咳、痰、筋肉痛、めまい、熱、



まさか、インフルエンザ?




どうしよ、明日だけ行きたいな、会社。




一日一日を大切にしたいよー(+_+)
あれから・・・・・




てか社会人になって、二日目




やべー意外にしんどいわ




助けてー




しかも、雨のなか歩かされたわ。





いやー風邪引いた
キター(・∀・)



(´ヘ`;)



女子がいない○| ̄|_