3月11日という日一年があっという間に経った。これから、どう生きるか1日1日を大切にしなくちゃいけない。正直、何を考え、どう行動すればいいか分からない。頭がグチャグチャになる。あまり、震災の番組は見れない・・・あーーいやだ、