一年があっという間に経った。


これから、どう生きるか1日1日を大切にしなくちゃいけない。


正直、何を考え、どう行動すればいいか分からない。


頭がグチャグチャになる。


あまり、震災の番組は見れない・・・


あーー


いやだ、